就職、転職時の自給、年収を上げる方法

就職、転職時の自給、年収を上げる方法をお伝えします
 

2009年04月03日

就職や転職する際に、自給や年収を上げる方法

就職や転職する際に、自給や年収をしっかりあげるために
必要なことといえば
やっぱりパソコンのスキルではないでしょうか。

ワードとエクセルは必須スキルですね。
パワーポイントとアクセスが使えれば一歩抜き出れますね。

一番実用度が高いのはエクセルです。
エクセルはワープロとしても使えますし
表計算、グラフ作成にも使えますし
データーベースとしても使えます。

エクセルは万能ソフトです。

パソコンのスキルを身につけて、損することはありえないです。

就職や転職する際に、自給や年収をあげるための
方法があります。


>>就職、転職、にて自給、年収をあげるには!


参考サイト
マイクロソフトOfficeの使い方
マイクロソフトOffice2003とマイクロソフトOffice2007
ワードとエクセルの使い方
posted by 就職、転職時の自給、年収を上げる方法 at 23:50| 就職、転職、自給、年収 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。